撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。


/ - / - / -
ルドリュ・ロラン378で赤ちゃんデート。




広々空間にはしゃぐ赤ちゃんズ。カフェデート風


リニューアルオープンのカフェ、ルドリュ・ロラン378へ行ってきました。


リニューアルと言うのも。
もとはご近所で、通い詰めていた小さな可愛いお菓子屋さん。
それが場所も移動して大きくて、広々快適な空間で生まれ変わっていました。
でも、オーナーさんの笑顔と、おいしさ、そして漂うカワイイ雰囲気は変わらず。
むしろパワーアップすてきな空間が生まれてうれしくなります。

カフェを作りたい、という思いやそこに至るまでの経緯をお聞きしていると
何事にも情熱をもって取り組んでいるからこそ、ここまでのことが出来るんだなと感動。
そしてサービスへの徹底した姿勢には頭が下がるばかりです。
あまりに素敵だったのでブログに載せていいですか?と聞き、ご快諾頂きました。
図々しいこと言ってすみません。ありがとうございます!





手作りスイーツは言うまでもありませんが
ランチにちょうどいいくらいのオープンサンドやドリンクもおいしい!
けっこうなボリュームだったのですが最後までおいしく頂けました。

古くて愛しくなるような可愛い雑貨に、新しいのに味のあるお店。
優しい風合いの木を使っている空間は長居したくなるような雰囲気です。
窓から見える海もとってもいい感じ。おすすめしたい場所でした。










03:03 / ★★★ / comments(0) / -
1/1PAGES
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode