撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。


/ - / - / -
家族撮影で気持ちぽかぽか



かわいくって、楽しいご家族の写真を撮らせて頂きました。
お子様のご機嫌をとるためにやまほどのおもちゃをお持ちいただいて・・・






それでもご機嫌が直らない王子のためにお父様、お母様と一緒に踊ったり跳ねたり、走ったり、エグザイルみたいにぐるぐるしたりして(笑)
寒い日だったのに、撮影終わったらじっとり汗っかき。
お子様撮影はいつも体力勝負だと、実感です。
ご両親の努力のおかげで良い瞬間をおさめる事が出来、ほっとしています。
年賀状にお使いいただけるそうです。
年のはじめのごあいさつにつかっていただけるなんて光栄です。




最後疲れ果てて眠ってしまったベイビーちゃんを優しく見守るご両親に、これまた心がぽかぽか。
赤ちゃんの笑顔や寝顔には本当に癒されますねぇ
自分がこんなに大切にされていたんだ、ということを写真を見ていつか思って頂ける日が来るといいなぁ〜。
その時わたしはきっとおばあちゃん(笑)
かわいいおばあちゃんになれていたらいいのですが。
その時もまだカメラを片手に走っていられますように。


そんな先週末は、これまたたくさんのお子さんを撮らせて頂きました!
そんなご報告もおいおいと。
さぁ、この冬もおかげさまで忙しいです。
気合いいれて乗り切ります!

19:55 / 撮影雑記 / - / -
1/1PAGES
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode