撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。


/ - / - / -
| main | 縁 >>
マバタキ展



松山市内のギャラリーにて写真展を行っています。
親しい友人の女性9人との合同展示です。

せっかくなのでたくさんの人に来ていただきたいと思い、お知らせをさせていただきます。
私は普段仕事では撮らないような、風景写真や
プライベートの写真たちを飾っています。

他にもいろんな写真が飾られていて、
見にきて損のない、面白い展示だと思います。

写真って、こんなに自由で面白いんだということを感じていただければ幸いです。

9人の一つとして同じでない個性を見に来てください。



▼ マ バ タ キ
7/14(金)〜7/19(水)11:00〜18:00
ギャラリーキャメルK
松山市錦町33ー3
089ー913ー2002

ギャラリーの場所は▽コチラを参考にしてください。
http://www.hime.ne.jp/~yorimichi/camelk/annai/annai00.html
06:12 / *EVENT情報 / comments(0) / -
06:12 / - / - / -
COMMENT









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode