一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 




今日、仕事帰りに本屋さんへ寄ったのですが
ブライダルコーナーの前でずいぶん長い間本を読みながら迷われている年配の女性が。
ふとタイトルを見たら「子供が結婚する時に親が読む本」
なんだかほんわか、ふんわり、優しい気分になれました。
私もいつかそんな本を読みながらいろいろと思い悩む日がくるのでしょうか。

さてさて。
タイトルの「まる生金曜日」なのですが・・・なんと、なんと・・・
テレビ愛媛さんに取材をしてもらいまして「まる生金曜日」の中で取り上げてもらうことになりました。

写真特集のコーナーで
「ママが撮る子供写真」について少しだけお話しさせてもらっています。
緊張していてしどろもどろなので お見苦しいかもしれませんが、とにもかくにも
お暇がありましたら11/27(金) 15:59からのテレビ愛媛をご覧下さいませ。

まぶしそーーーな顔してインタビューを受けている私(多分)と
元気いっぱい、ちっともじっとしてない私の娘が出ています。
フレームにおさまりきらない娘を動画で追いかけるのは至難の業だったのでは

・・・まる生金曜日のスタッフ様、本当にありがとうございました・・・


JUGEMテーマ:写真

  • -
  • 00:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Flickr!

ブクログ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 地震イツモノート
    mame
  • 地震イツモノート
    まーちん
  • −写真展 『手紙』−
    野いちご
  • アクリートくらぶ お役立ちコンテンツで!
    mame
  • アクリートくらぶ お役立ちコンテンツで!
    まりこ。
  • ありがとう、2010年。
    mame
  • ありがとう、2010年。
    銀の花
  • 師走の結婚式
    mame
  • 師走の結婚式
    megimogemi
  • 虹の日
    *meg*

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM