撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 2010/06/01 写真教室終了! | main | しゅわしゅわ >>
美肌通信vol.3

ばたばたっと、忙しい日々が続いていました。
撮らせて頂いたお仕事のお知らせをしていいと許可が出たのでご報告。
たまにはまじめに写真撮ってることも・・・書いてみます!



最近うれしかったお仕事の一つ、それがこれっつ!





先日、松山の老舗ビューティサロン ヴァンサンカンさんのフリーペーパー
「美肌通信vol.3」の表紙撮影をさせてもらいました。


何パターンか撮らせていただいて後はデザイナーさんにバトンタッチ★
ここからはどれが表紙にあがってくるかは未知!
撮った側としてはどきどきです。


▼こっちが実際に使って頂いた表紙写真。






▼もう一個の表紙案がこっちだったみたい。






撮ったものが表紙になる!という光栄な仕事。
スタッフさんのブログなどでも書いて頂いているように素敵な一冊になってると思います。

モデルさんはなんとサロンの本当のお客様!
お客様も、お店も、スタッフも、びっくり奇麗な方ばっかりで・・・。
しかもすばらしく気だてのいい方ばっかりで・・・。

限られた撮影時間 頭の中はフルチューンで写真のことを組み立てながらも
どこか片隅で 「私も通えば女子力アップするかしら・・・」と考えずにはいられませんでしたよ・・・。
通ってみたい!!と思わせてくれるすてきなお店でした。


お店の様子や、なんかはお店のサイトから見れるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね〜。
http://vansankan.co.jp/


25ansさん、ほんとうにありがとうございました!

JUGEMテーマ:写真

22:30 / *おしごとのこと / comments(0) / -
スポンサーサイト
22:30 / - / - / -
COMMENT









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode