撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< Happy Projectさん主催の写真教室終了しました! | main | ちょっとだけ。 >>
虹の日



7月16日は なないろの日。虹の日だったんだそうです。詳しくはコチラ


その話を聞いた時に、今日虹が見えたら素敵だなぁ、と思っていたら。
夕方になって妹から「虹が見えるよ」メールが。

東の空を観ると大きな虹が!!
虹の日に、虹が見られるなんて!それだけですごいうれしかったのでした。

朝虹は雨、夕虹は晴れ。
案の定今日はよいお天気です。

みなさま良い三連休、夏休みをお過ごしくださいね。
10:16 / *写真 / comments(3) / -
スポンサーサイト
10:16 / - / - / -
COMMENT
なんて素敵な虹!!!
こんなに大きな虹・・・撮ってみたいです♪

リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします
pasya / 2010/07/18 12:49 AM
pasyaさん!
田舎なのもあって、さえぎるものがないので虹がよく観えますよ〜〜!

そしてこのときは、ここぞとばかりに広角レンズを持ち出して撮ってました(笑)

リンク、こちらこそです!
わたしもさせてくださいね!よろしくおねがいします〜!
mame / 2010/07/21 9:21 AM
キャー!!(って今頃ですが(^_^;))
とってもキレイな虹ですねー!
写真を見て鳥肌がたちました!!
何だか、『頑張らなきゃ』って元気が出てきましたよー♪
*meg* / 2010/07/29 2:37 PM









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode