撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 残暑お見舞い申し上げます。 | main | Peace Street TVさんにて。 >>
スタッフとして。
 

20091103_0032.jpg



去年、お客さんとしてお邪魔して素敵だな〜〜、楽しいなぁ〜と思っていたイベントに裏方、制作スタッフとしてですが関われることになりました。
あれからもう一年が経つのか・・・と思うと不思議な気分です。

また近づいて来たら告知できると思います。


お誘い頂いた時には、本当にうれしくて。
もともとイベントスタッフとして働くのが大好きなので、こういうお誘いは大歓迎です。
力不足は否めませんけれども精一杯お役に立ちたいな〜!と思っているところです。


その打ち合わせの時にみんなで本を見ながら楽しくトーク。
こういう夢語りみたいなところからいろんなアイデアが産まれてくるんだな〜!とわくわく。

ここのところ、女性の方と一緒にお仕事やイベントすることが多いのですが。
みなさん一本きちんと芯の通った方が多くて、いつもすごく刺激を受けます。
ちゃんと「自分」のやりたいことを分かっていて、それをかなえるために一生懸命な人を見ると私もそうありたい!と思います。

そのためにも日々精進!精進!
02:17 / *撮影雑記 / comments(0) / -
02:17 / - / - / -
COMMENT









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode