撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< だんだんへ行ってみて! | main | 師走の結婚式 >>
もうすぐ。






めまぐるしく忙しかった10月。
そんな10月の話はたくさんありすぎて何を話したらいいのか分からないのですが。


先日、FM愛媛のパーソナリティーでもある「高橋真実子」さんのマタニティフォトをおうちにお邪魔して撮らせて頂きました。
(ご自身のブログでもご紹介頂いていました。ありがとうございます!)


自分に置き換えて見ると、ですが。
お腹に子供が居るときの不思議、というのは案外と子育てして行くうちに忘れてしまうもので・・・
いつか、振り返ってみた時に。
その時の思いや、気持ち、笑い声までもふわっと戻ってくるような。
そんな写真を撮りたいなぁ、と。今日もまた、そう思います。


真実子さん。
そしていろんな意味でスチールはが苦手!と言っていた素敵な旦那様!
すごく楽しい撮影でした。
ありがとうございます!


11:57 / *撮影雑記 / comments(0) / -
スポンサーサイト
11:57 / - / - / -
COMMENT









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode