撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< もうすぐ。 | main | エコな暮らし展があるよ! >>
師走の結婚式


20101026_1233-2.jpg



あっつ!!と言う間に師走です。
なんだかんだと忙しい日々を送っています。
ブログの更新率が低いよ!と身内(おもに旦那様)から苦情が。
ブログなんて10分もあれば更新出来るでしょ?と。実に耳が痛い話です(笑)

目を光らせてる人がいる限り、ブログは続けて行けそうです・・・。



そんな私ですが。
ここのところ、プライベートでは今週末の妹の結婚式の準備に追われています。
二人の前撮りをしたり、プロフィールムービーを手作りしたり冊子を作ったり、席札作ったり・・・。
誰も褒めてくれないから自分で言いますがお姉ちゃん、がんばってます

仕事柄数多くの結婚式を見てきましたが、結婚式はいいものです。
たくさんの人にお祝いされて。
自分がこんなにも多くの人に愛されていたんだなぁ、という幸せを実感する人生でも数少ない一日のひとつであろうと思います。

あまりにも結婚式の準備に夢中になりすぎて自分用のヘアメイクなどの予約をしていないくらいなのですが(笑)
お祝いの気持ちを持って親族席からぱちりぱちり、撮りながら見守っていたいなぁ、と思っています。


彼女達の幸せの形づくりに協力出来た事はわたしにとっても宝物の思い出になりそうです



JUGEMテーマ:写真
11:28 / つれづれごと / comments(2) / -
スポンサーサイト
11:28 / - / - / -
COMMENT
おねーちゃんがんばれー!


私も妹がいたら絶対頑張って作るだろーなー。
ムービーは無理だけど・笑
megimogemi / 2010/12/07 12:22 PM
わ〜!がんばります〜!大詰めです(笑)

妹、のためにがんばってる自分に酔ってます。多分!
妹、ってなんか特別なんですよねぇ。
ムービーはそうとう苦手なんですがいつも頼まれます。なぜだろう・・・

mame / 2010/12/09 10:31 AM









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode