撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< ありがとう、2010年。 | main | ブログカスタマイズとか。 >>
あけましておめでとうございます。そしてFlickr始めました。
 







あけましておめでとうございます。
2011年、すごくわくわくしています。
と言っても、実はわたしは厄年まっただ中なので(笑)わくわくしつつ、いろんなことに注意を払いつつ、前を向いて時に写真でいろいろ振り返りながら進んで行ける年にしたいと思っています。



年の終わりにずっとやりたかったことのひとつ、Flickrへの登録をしました。
自分の使ってるソフトや、iPhoneの多くのアプリからFlickrへ直接アップロード出来るのと、
使っているサービスの使い勝手を比べての事ですが、なかなかに面白いです。
プロアカウントにするかどうかはまだ迷い中、というよりも英語と格闘中です(笑)
プロアカウントの方がいろいろ出来て面白そうです。

これから思いついたらちょくちょく増やして行くつもりです。
そんなわたしのFlickrのページはコチラ
まだ全然なので、またいろいろ登録出来たらお知らせしますね!



※そのうちZORGとブログのリンク、Blog Peopleは外す可能性があります。

こちらにリンクを頂いている/もしくはこのリンクからよそ様へお伺いしているとかでお使いの方はご注意くださいませ。


JUGEMテーマ:写真

08:29 / *写真 / comments(0) / -
スポンサーサイト
08:29 / - / - / -
COMMENT









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode