撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 妹の結婚式の話。 | main | あけましておめでとうございます。そしてFlickr始めました。 >>
ありがとう、2010年。




明日がもう元旦、という事実にびっくりなわたしです。
何を隠そう、というか、隠してないのですけど、わたしは元旦が誕生日。
つまり、一年の総括と、その年齢の総括を大晦日にまとめてやれるんですが(笑)


今年はいろいろとめまぐるしく自分の周りが動いた年でもありました。

春〜夏と、写真の勉強に大阪に初めての夜行バスで通ったり、
写真教室を何度も開催させて頂いたり、
イベントのお手伝いをさせてもらったり、
写真だけじゃなくデザインのお仕事もさせてもらったり、
いろんな方にお会いして、いろんな方とお仕事させて頂いたり
プライベートでは一生に一度の大きな買い物をしたり
もちろん、家族や子供の成長に一喜一憂したり。
息つく暇も無いような、そんな一年でした。

いままで「常識」と思っていた事がくるんと気持ちよく覆される事も多くて。
今年の課題は来年の成長に持ち越したい、と思える経験をいっぱいさせてもらいました。
なによりたくさんの人に支えられた、そのすべてに感謝の一年でした。

先日はいつもお世話になってるラフスタイルさんとの忘年会。
なぜだか「笑ってはいけない忘年会」になっていて。
みんなネタと言うネタを駆使してメンバーを笑わせてくれました。
そしてサプライズでお祝いもいただきました。

一ヶ月くらい前からどんなサプライズにするか社内会議していたというのだからほんと、楽しい会社です。
そんな優しく楽しい人々と、たくさん仕事出来たのも2010年の喜びの一つです。

明日、また一つ年を取るのかぁ、と思うと不思議な気分です。
年齢だけじゃなく、心も写真の力も一本芯の通った大人になっていける一年にしたいものです。





08:02 / つれづれごと / comments(2) / -
スポンサーサイト
08:02 / - / - / -
COMMENT
今年は娘をとても素敵に撮っていただき
新月の夜の自力整体で、もう一度お会いできて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来年もお会いできる機会がありますように・・・
と楽しみにしています。
銀の花 / 2010/12/31 9:43 AM
銀の花さま
こんにちは!新月の夜、あんな素敵な方々とお会い出来たのは私もすごく幸せな事でした★
そして、それより以前に写真でお会い出来てた事もうれしいことでした。
素敵なご縁を感じています。
またぜひお会い出来る日がありますように!
どうぞ良い一年をお過ごしくださいね★
mame / 2011/01/02 9:45 AM









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode