撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ブログカスタマイズとか。 | main | もりのこや >>
美少女図鑑 in Ehime
 




JUGEMテーマ:写真

近頃のお仕事写真はなかなか公開出来ないものも多いのですが。
今回はオッケーを頂き、なお、宣伝もオッケー!をいただきました★ので告知です。

今回、愛媛美少女図鑑さんの2月発刊分の撮影をいくつかさせていただきました。
どの撮影も息も凍るほど寒い日だったのですが。
それでもみなさんニコニコして撮影させてくれて。
同性の私が見ても素敵な女性ばかりでした。
美少女と言うのは中身もみんな美少女なんだな!!とか、ほわほわしながら撮りました。


もちろん私の他にも地元の素敵なフォトグラファーさんが撮った可愛い女性達がいっぱいです。

今回参加させて頂き、
誌面を作り上げる、ということはこういうことなんだな〜と。
感心しましたしすごくすごく光栄でした。
いろんな人の愛情と手間がかかっている一冊です。
ぜひぜひお手元に置いてみて下さいね。
配布場所はコチラでご確認くださいませ。

モデルさんはもとより、担当のO様初め、スタッフの皆様。
各サロンのスタイリスト様にも大変お世話になりました。
本当にありがたいご縁を頂いて、そしてかわいい女の子たちを撮らせて頂きありがたい限りです!!

ほんとうにありがとうございまっす!


10:38 / *おしごとのこと / comments(0) / -
スポンサーサイト
10:38 / - / - / -
COMMENT









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode