撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 【告知】::7/2::美happy project イベント決定!! | main | カラー >>
アクリートくらぶ お役立ちコンテンツで!
 
お知らせです。

愛媛新聞「アクリートくらぶ」さんのお役立ちコンテンツの中から私の撮った写真PCや携帯用にダウンロード出来るようになりました!

梅雨時期にぜひ!
雨粒をのせて瑞々しく咲くお花です☆
気に入って下さったらご利用くださいませね!



http://www.ehime-np.co.jp/ac/goods.html




▼他にも
オリジナル新聞がつくれるテンプレートだったり、
予定帳や伝言目もだったりといろんな便利なアイテムが。







▼ひらがな・カタカナ練習シート

個人的にはこれがすごーーーーくありがたい!
娘が小学校にあがって、ひらがなやカタカナを勉強するのですがこれがとても役立ちそうです。







と、まぁ、いろいろおすすめコンテンツがありますのでぜひぜひ!


JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:写真

09:49 / *おしらせ / comments(2) / -
09:49 / - / - / -
COMMENT
おぉ〜 すごい(☆゚∀゚) さっそく写真ダウンロードしたよ〜

まりこ。 / 2011/06/18 3:23 PM
まりこ?!まりこ?
うわー!ありがとう〜♪梅雨のじめじめを乗り切ろうね〜♪
mame / 2011/07/01 9:02 AM









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode