撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< アクリートくらぶ お役立ちコンテンツで! | main | 風味花伝さんでプロフィール撮影会 >>
カラー




JUGEMテーマ:写真


とつぜんに異常に暑い日々がやってきました。
我が家はクーラーがまだついていないので、へばってしまいそうです。
急いでつけなくては!

さて、focoにてブライダルのお客様とのお打ち合わせしてきました。
たくさんのお話をさせて頂きとても楽しく、過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

その時にふと、なぜこのスタジオをお選びになったのか?とか。
カメラマンを選んだ基準は?ということを聞いてみました。

お二人の写真に対しての基準や想いがとてもはっきりとしていたので聞いてみたかったのです。

そうすると、
「このスタジオは、みんながブログをそれぞれ持っていて分かりやすかった」とおっしゃってくださいました。

私なりに考えたのは、スタジオのカラーももちろん大事なのですが個々人のブログを見て頂く事で中の人が見えて来る、のはあるんだなぁと。
中に居るカメラマンの人柄や、写真のカラーを見て判断していただけたということは本当に光栄なことだな、と感じました。
カラーというのは、そのものずばりの「色」もですが「個性」という意味でも。

カメラマンも人間ですから。
その人間が何を見て何に感動して、何を撮るかというのは少しずつ違って当然だと思います。
その「人」や「写真」を見て、この人に撮ってもらいたい、と思って頂けるようなカメラマンになりたいなぁ〜と思った訳です。

と、同時にブログで発信して行く事って大事だな・・・と!
また、何度目かの「ブログ更新します!」宣言をして帰って参りました。

あー、mameまた出来ない事言ってるーとか思われそうですが。
ブログもね、引き続き、がんばります・・・。
予告とかしておこうかな(笑)


■■予告■■
次は、先日させて頂いたラフスタイルさんオフィスアイさん主催のプロフィール撮影会について書きます。
たくさんの皆様に撮影に参加していただきまして、本当にありがたい一日でした!

08:57 / *写真 / comments(0) / -
スポンサーサイト
08:57 / - / - / -
COMMENT









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode