一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 




さて。
マロウア石鹸をその後継続して使ってみました。
洗顔石けん&全身に

よく考えたら洗顔はその後、化粧水や乳液をつけるので効果があまりわからなかった
でも特につっぱるということもなく、快適に過ごしています。

手や足とかについてですが。
やっぱり洗い上がりは、泡を洗い流した直後は少しさっぱりした感じです。
でも季節柄 日焼け止めを多用しているので細かい泡で全部取りきってくれてる感じがしてうれしい感触です。


ここにきてメーカーさんのサイトをじっくり読んでみました。

栗の渋皮の「渋み」には、いま話題のポリフェノールに
分類されるカテキンが多く含まれていることが
近年の研究により認められました。
このマロウア石鹸は、特許製法で粉末化した
栗の渋皮パウダーを使用し、科学合成成分
(香料・防腐剤・合成着色料・鉱物油)を使わず、
無添加の自然派石鹸です。

毎日のケアでしっとり、すこやかな肌へ。
栗渋皮の保湿力を、ぜひお試しください。

「無添加の自然派石鹸」というところが今一番惹かれる所かな〜と思います。
肌トラブルが多い私としては、なるべく不安要素を取り除いた物を使いたいんですよね・・・
4日ほど使ってますがトラブルも出る事無く、快適です。
そんな感じで使い終わるまで続けてみようと思ってます♪

そんな私のレビューでした


購入はコチラから出来るみたいですよー。
そういえば、このショッピングサイトを開けてみてびっくり。
以前に母に頼まれてここのえひめAI-1という商品を買って送ったことがありました。
しかもやっぱり渋皮の原料はあの栗の里のもの。
なんだかちょっとご縁を感じます・・・。

  • -
  • 04:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Flickr!

ブクログ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 地震イツモノート
    mame
  • 地震イツモノート
    まーちん
  • −写真展 『手紙』−
    野いちご
  • アクリートくらぶ お役立ちコンテンツで!
    mame
  • アクリートくらぶ お役立ちコンテンツで!
    まりこ。
  • ありがとう、2010年。
    mame
  • ありがとう、2010年。
    銀の花
  • 師走の結婚式
    mame
  • 師走の結婚式
    megimogemi
  • 虹の日
    *meg*

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM