撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 写真展最終日 | main | フォトレシピ vol.1 >>
写真展、ありがとうございました。


2011092206.jpg


無事、初個展、写真展終了しました。

たくさんの方に感想、ご意見、そして温かいメッセージを頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ノートを見て、にやにやしています(笑)

温かく、励まされるメッセージをたくさん頂きました。
お一人お一人、お返事したく思うのですが、ご連絡先が分からない方も多数いらっしゃいます。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

展示期間中、何人かの方に「手紙」の意味について聞かれました。
もちろん、展示の内容にもリンクさせていたのですが。
実は、私がカメラマンになる前、まだカメラが、写真が趣味だった頃に「letter」という名になぞらえた写真サイトをしていたことにもかけています。

当時から、写真は私にとって、
気持ちを届けるための「手紙」のような、存在だったというのを再認識したわけです。
と、同時に同じ気持ちで撮り続けられているかどうかを自分に問いかける展示でもありました。
20代前半から、私が写真について悩んだり、感動したり、日々思ったつれづれごとが
今の私の写真の中に生きているような気がしています。

そんな「初心」を忘れる事無く、今後も撮り続けて行けたらこれ以上に幸せなことはないと思っています。
今後ともよろしくおねがい致します。


最後に。
搬入から撤収まで、心を砕いてお手伝いしてくださったCAFE NEW CLASSICのマスターに大感謝を!!

そんな、CAFE NEW CLASSICさんでは今、iPhone写真展していますよ。
私も見に行きましたが、とってもすてきでした。
折しもiPhone4Sが発表されたところです。ぜひご覧くださいね。

JUGEMテーマ:photo写真

15:52 / THANKS! / - / -
スポンサーサイト
15:52 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode