撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ブログの名前 | main | 四国旅雑誌 >>
Work Life 24時


20111121-262.jpg

今日付けの(2011/11/26)愛媛新聞に「Work Life 24時」というコーナーで取り上げてもらいました。
今日は一日、いろんな方から「見たよー!」報告のメールや、電話をいただきびっくりです。
新聞の力をあらためて実感した一日でした。

肝心の私自身は、朝からずっとばたばたしていて先ほどやっと記事を熟読できました。
あの私の分かりにくい話を丁寧に、分かりやすくまとめて下さって!!と、感心しきりでした。

記事にもあるのですが、
もちろん、お客様から頂く写真のお仕事を一生懸命こなしたい、と言う思いもあり。
そして、写真教室などを通じて、たくさんの人に写真を楽しむ事を伝えたいなぁと言う思いもあり。
そして今後の活動で考えていることまで触れてもらってます。

自分のしたいことを、写真とともに生きて行く、という考えをこのようにカタチにしてもらえたことで指針のような物になる気がしています。
ご担当のT様、本当にありがとうございました!

記事では顔ばれどころか年齢ばれまでがっちりしていますが。
メールその他では「写りがいいね!」と評判がいいのでうれしいです(笑)

なにより自分たちが写っている記事を見て、娘達がとてもうれしそうなのがありがたい〜♪

良かったら見てやって下さいね〜☆

18:21 / *おしらせ / - / -
スポンサーサイト
18:21 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode