撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Work Life 24時 | main | とっくに明けてますが・・・ >>
四国旅雑誌


あっという間に師走も半分以上が過ぎ、もう次の年が見えてきました。
今週末を過ぎればもう年末?なんて、驚いてしまいます。

告知やお知らせをしないままに過ぎていた物がありましたので、いまここで。
今年の夏に取材同行した旅雑誌、「ことりっぷ」さんの四国ムック本が発売されています。
もうすでに先月に

愛媛、香川、高知、徳島、の四国を大きな一つの土地と見立てて文化や、自然遊び、などカテゴリーごとに解説しています。
アクティブに四国を動き回りたい!と言う時にもってこいの一冊です。

表紙のカルストの写真も含めて愛媛県内のいくつかと、高知のいくつかを撮影させてもらいました。わたしとしても本格的な同行取材に四苦八苦した夏でしたが、勉強にもなりありがたい経験をさせてもらいました。


カルスト-39.jpg




お天気待ちで二回登った四国カルストはとても雄大で、とくに素敵でした。


11:21 / *おしごとのこと / - / -
スポンサーサイト
11:21 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode