撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 愛媛こまちさんにて | main | セミナー講師のお仕事 >>
おめかし日和


20111218omekashi_0586.jpg


昨年、12月17.18日とおこなわれた「おめかし日和」vol.2。
ご報告がだいぶ遅くなってしまいましたが、大洲のあすか庵さんで開催されました☆
今回私はお着付けされたお子様の記念スナップと、
あと、ご一緒に来られたご家族での記念撮影をさせてもらいました。


あすか庵さんのすてきなお店と、
かわいいまるこもさんのアクセサリーGOTO先生のみごとな着付けと、メイク。
YOSHIEさんの素敵なお着物とMICHIKOさんのとてもかわいいドレスで子供達は変身!


食育と同じように服育という言葉があるって聞いたことがあります。
その考え方とはちょっと違うかもしれませんけれど、こんな風に素敵な服を来て、ヘアメイクされたりして、「自分を大切にされてる」と感じる時間はお子様の成長にきっといいんじゃないかしら〜?と思ったのでした。

みんな目も輝いて来て、そしてとてもうれしそうなのが伝わって来て撮ってるときも楽しかったです!
ご来店、撮影会参加していただいたお客様本当にありがとうございました。



20111218omekashi_0466.jpg



MICHIKOさんのドレスを着てヘアメイクをしてもらった我が家の次女は大興奮。
「わたし、ひめー♪」なんて言いながら長い事くるくる回っておりました(笑)


08:23 / *おしごとのこと / comments(0) / -
スポンサーサイト
08:23 / - / - / -
COMMENT









お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode