撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< とっくに明けてますが・・・ | main | おめかし日和 >>
愛媛こまちさんにて
 





今月発刊の「愛媛こまち」さんにてインタビューをしていただいております。
ありがたいことに、「がんばる女性」のコーナーです。

ご担当の方に自分の事を聞かれるままに「話す」ことで
また、自分のやりたいことなどが明確に見えて来る感じが不思議だなぁ、と思いました。
そういう「聞き上手」な編集さん、ライターさんが周りには多くていつも感心させられます。
もちろんご担当のN様もとても素敵な方でした。
今回は素敵な記事にして頂き、本当にありがとうございました。


昨年は結局3つのインタビューをしていただいたのですが。
回を追うごとに、自分の夢ややりたい事をお話しする時にはっきりとお話出来るようになると言いますか。
「夢」や「やりたいこと」は、こんな風に「宣言」していくことでだんだんと「現実味」を帯びてくるのを感じていました。
周囲に公言する事で、やらざるを得なくなるところに自分を追い込む、って話はあながち間違いじゃないなぁ、と思ったりしています。

高いところに目標を設定してしまっているので、まだまだ背伸びしてる感は否めませんが。
いつかそんな夢に自然と手が届くときが来る事を願って、今日も明日も、頑張って行こうと思います!

他にもたくさん面白い情報が載ってましたので、ぜひご覧になって下さいね♪

02:22 / *おしらせ / - / -
スポンサーサイト
02:22 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode