撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 地震イツモノート | main | 桜の季節 >>
明日から新年度


20120327-0054web.jpg

思いのほか、天気がよい日がつづいてましたね。
夕陽を見るとうずうずするタイプの私としてはうれしい!夕暮れがきれいな日が続いてました。
陽がよく照ってる日は不思議と体調や気分もよくて。
人間だって生き物なんだもんなぁ、と思ったりしてました。

・・・かと思うと、昨日は突然の嵐・・・!
物干し竿が落ちてくるんじゃないかと思うほどの風でした。
長く居座っていた冬が春にようやく場所を譲って行ってるのかなぁ、と思ってます。

春になると、光がきらきらして写欲もいっそう湧いて来る時期です
きらっきらの、写真を沢山撮りたいなぁ〜と、わくわくしています!

そんなこと言いながら添付の写真はなんともアンバーなのですが(笑)

明日からの新年度も、たくさんたくさんいいことがありますように!
そして、それをたくさん写真でおさめて行けますように・・・


JUGEMテーマ:写真 
22:06 / つれづれごと / - / -
スポンサーサイト
22:06 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode