撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 2012/4/ 22は双海のルドリュロランへgo! | main | 月の光とホルンの音色と >>
「だから、愛媛新聞」インタビュー♪

295200_319051644828824_1801321864_n960 x 540.jpg


先日、愛媛新聞の「アクリート」さんにて。
「だから、愛媛新聞」というコーナーのインタビューをして頂きました。

2012/05のアクリートさんにて掲載して頂いています!

「新聞と写真」で、と、お話を頂いた時に、私が思い描いたのはやはり報道写真について。
大学時代の卒論でテーマにとりあげてから、ずっとこのことについては心の中にありましたので・・・

私が、いま、思う事を、忌憚なく、ぽつぽつ、語らせてもらいました。
私のような若輩者がこのようなコーナーに出させてもらった事はありがたく、そして恐れ多いことなのですけれども。
お声がけ頂いた時に、ちゃんとお話出来るかな?という不安とともに思っている事について話が出来ることに素直にありがたいなぁ、と思いました。

このような場で、偉そうな事を言うだけの。
ちゃんと中身のある自分になっていこう、と思っています。
そのためにも愛媛新聞さんをはじめ、多数の情報や、物や、人に触れ知識や心を常に新鮮に保って行きたいと思っています。
新聞はそのために、とっても重要なツールだと思っています。

そんな私のインタビュー、よろしければご覧くださいませ。
インタビューいただいたのは私と同い年の素敵な女性記者さんで!
凛としているそのたたずまいに憧れました〜〜☆(結局そんな感じの私...)


08:20 / *おしらせ / - / -
スポンサーサイト
08:20 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode