撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 愛の伝言 | main | 思い出を創る仕事 >>
CherくんとSさんファミリーフォト☆


20120421-0009web.jpg 



::::::愛犬との家族写真を撮らせてもらいました:::::::::::


Sさんはいつも折りに触れてお手紙をくださったり、丁寧なメールをくださる素敵な女性です。
今回は愛犬Cherくんとの記念写真を撮らせてもらいました。

あいにくの曇り→小雨、の日でしたがとってもいい子ちゃんで、おとなしく撮らせてくれました〜〜!
曇り空のしっとり感が、森の緑やcherくんの毛並みやなんかにぴったりきてちょうど良かったです。


実は普段あまりわんちゃんを撮る機会が無い私・・・
どうやったらわんちゃんの気を惹けるかなぁ、とかいろいろ考えて行ったのですが。
そこは、それ。飼い主様にお任せして楽しく、和やかに撮影させてもらいました。

日頃、犬ちゃんに馴染みの無い生活をしている私ですが。
撮影を通じて見ているうちにパートナーとの結びつきってすごく、いいなぁ、と思わされましたよ。
絶対的な信頼関係なんですよねぇ。憧れちゃいました。





そうそう、実はカメラの絵が描かれたかわいいお洋服着てたのです!
そういう気遣い、なんてすてきなんだろう〜♪

他にもたくさん撮らせてもらいました。
喜んで頂けてなによりうれしい!頼んで下さって本当にありがとうございます。

二人の記念になる写真があったらいいな♪♪

さぁ、今日もがんばります!


20120421-0105-Editweb.jpg
08:05 / *撮影雑記 / - / -
スポンサーサイト
08:05 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode