撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< モクモク書店 | main | 映画「うまれる」の自主上映会にかかわるお知らせ >>
大洲おさんぽフォト無事終わりました♪


大洲、おさんぽフォト♪の企画、行ってきました!
今回はわたしが大洲押し!押し!!だったこともあり・・・!
なんというか、私のわがままにフジトラベル様が乗って下さった・・・感がありまして
そんな感じなので今回、フジトラベル様はもちろん、わざわざ来て下さった方に大感謝で頭も足も向けて眠れませんっ。


当日はあいにくの雨だったのですが。
それでもみなさん、傘やカッパや、軒先などを利用なさって自在に素敵な写真を撮ってくださいました。
ほんとうにありがとうございます。

ただ町並みを撮るだけでなく、雨だからこそ撮れる雨粒や、植物からのしずくなどにご注意くださいね〜〜〜とアドバイス。
あとは、旅に行った思い出は一緒に居た方を含めた空気感を撮りましょうね、とも。
そのかいあってか、ご夫婦同士を撮ったり、参加者さんを撮ったり、時に私も撮られたり。
その後は撮られた写真を大きなプロジェクターでお互いに見ながら意見交換させてもらいました。
和やかに楽しく、本当に楽しく過ごさせてもらえた一日。
本当に、本当に、ありがたかったです




参加者の皆さんはとてもニコニコ、楽しく写真を撮られる方ばかりで。
たくさん興味深い、楽しい話をさせて頂きました。

みちみち、雑談もしたのですが〜
多く聞かれたのは、旅をして写真を撮りたいけど
通常のツアーでは写真を撮っているとついつい歩みが遅くなって写真が撮れないし、迷惑かけるのが悩みです・・・と言うことでした。
私もそれは思うところがありましたので...

『だからこんな写真好きが集まるツアーだとゆっくり撮れるし楽しい♪』とのお言葉に、企画して下さってる方のご苦労を思うと今後もこの写真仲間の輪と和が広がっていくといいなぁ、と思いました



お昼ご飯はとっても美味しいうな重でした。
うなぎはもちろんのこと、お吸い物があまりに美味しくて、「おいしーーー♪」と思わず口に出してしまうほどでした。
フジトラベルさんのアテンドではいつも美味しいものを頂けるのでそれも本当に楽しみなのです。


まだまだたくさんご報告したいこともあるのですが、ひとまずそんなご報告で♪
そんな旅の様子をご覧頂きたい時はフジトラベル様の Facebookページがあるようなのでこちらもご覧くださいね。

本当にありがとうございました♪

 JUGEMテーマ:写真
06:10 / THANKS! / - / -
スポンサーサイト
06:10 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode