撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 愛りぼん、もうじき。 | main | あと二回寝たら、愛りぼんプロジェクト。 >>
讃岐紅葉ツアー無事終了しました。
 

昨日はフジトラベル讃岐紅葉で写真旅でした。
朝早く出発して、一日、20名の参加者の方と密着!!天気もよく、紅葉は息を飲むほど美しく、参加者の方との会話も楽しく、うどんは美味しく(笑)素晴らしい旅でした。
いつも来られている方とはすっかり顔見知りになり・・・
『先生、ようやく晴れたねーー!!』と言われ、ほんとねーー!とハイタッチで大喜び。



参加している方はお若い女子カメラな方から、シニア世代の方まで様々。
みんなすばらしい写欲と、センスと、人によってはこっちが驚くくらいよいカメラなどをお持ちです・・・。
でもね、コンパクトデジカメで参加の方も多いんですよ。
最近のコンデジはタッチパネル式とか多くて、メニューの呼び出しで手間取ったりするんですよねぇ。何を聞かれてもいいように・・・?(笑)
いろんなカメラの操作についてより勉強しようと思いました。
電気店とかでカメラを長い事触ってる怪しい私を見かけたら声をかけて下さい(笑)





まぁ、とにかく今回の旅は光と紅葉が素晴らしく美しかった、というひと言につきます。
講師という仕事とはいえ、いろんなところに連れてって頂けるのは本当に役得!

また次回もあると思いますので、その時はぜひ♬


09:45 / *撮影雑記 / - / -
スポンサーサイト
09:45 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode