撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 讃岐紅葉ツアー無事終了しました。 | main | 知人の万華鏡個展やってます。 >>
あと二回寝たら、愛りぼんプロジェクト。
 



何度かご紹介させていただいた、うまれる  の自主上映会と愛りぼんプロジェクトのイベントですが。 いよいよ、今週の日曜。残すところ2日となりました


月日が経つのが早すぎて驚いてしまいます。
ここまでスタッフみんなで頑張って来た成果が当日現れますように。

何より、みなさんが心から楽しんで、何かを感じて帰って頂けるイベントになりますように。
そんな事を祈っています。

昨日はスタッフで、当日の会場で実際に映画を流して音声と画質チェック。
実際にやってみないと気付かない事もたくさんあって、この時間を取れてよかった!

あらためてこの映画の力を感じました。
「うまれる」意味「生きる」意味。そんな事を考えさせられる映画です。
この映画を見にきて、イベントに来てくれる方のためにも、スタッフみんなで「頑張ろう!!」と励ましあって帰りました。

そんな現在、映画はほぼ満席。
あらたに見たくとも、難しい状況で申し訳なく思います。
最終の18:30〜は残席があります。
あとはわずかですが各回当日券もご用意しておりますので、ご検討くださいね


そんな愛りぼんプロジェクトのイベントですが。私は当日、アルバムカフェ を担当しています。
会場入ってすぐの1階におりますので、何かありましたらお気軽にお声がけくださいね



写真をかわいくデコレーションしてアルバムを作りましょう
○台紙やマスキングテープ、シールなどもご用意はありますが
使いたいものや、お気に入りがありましたらおもちください。
○L版の写真を5〜10枚ほどおもちください。

お子さんが遊べるスペースも少しあります。
一緒に作って頂いても楽しいと思います♬

参加費は500円です。

アルバムカフェは作った物を見たり、送りあったりするのも楽しいのですが。
なにより、それを作っている過程も楽しいのです。
大事な思い出と向き合って、それを再確認する時間はとってもリフレッシュになりますよ
常々「写真を残して行く事」を大切だなぁ、と思っていた、私の活動の一貫として続けたいと思います。

映画を観られなくても、イベントだけのご参加でも、もちろん大丈夫です
皆様のご来場、お待ちしております!


当日はかなり寒いと予想されますので、
みなさまくれぐれも暖かい格好でお越し下さいね!
映画をご覧になる方は膝掛け、肩掛けなどもあるとなおよいかと思います。
どうぞよろしくおねがい致します

▼クリックで大きくなります



05:30 / *EVENT情報 / - / -
スポンサーサイト
05:30 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode