撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。


/ - / - / -
<< 写真展「一歩」のお知らせ | main | 2013年、初物買い。 >>
イヨココロザシ大学さんにてプチ授業
 今日みたいに天気のいい日は撮影に行きたい・・・ところですが、行くべきところが。
これから気持ちのいい天気が増えてくるのでおさんぽ撮影とか楽しそうですよねぇ。
なんだか待ち遠しいです。




そんな日々ですが、
イヨココロザシ大学さんでプチ授業をさせてもらうことになりました。
携帯電話や、お持ちの一眼レフカメラ、もちろんコンパクトデジカメなどでのんびり撮影しながらおさんぽ企画です♬


授業料はなんと無料!
散歩しながらカメラ持ってのんびりあるこうか〜くらいで、参加していただけたらうれしいです。
質疑応答の時間もあるので、カメラの使い方や撮り方などの指導もさせていただきますね。

スマートフォン、携帯の授業ではわたしも携帯片手にぱしゃぱしゃと。
気軽に撮り歩きたいと思います。
問い合わせ等、ココロザシ大学さんもしくは、わたしにまでお願いします!
私宛のメールフォームはコチラ


さつえい日和〜スマートフォン・携帯カメラ編〜
開催日:2013年2月6日10時0分
  • 受付期間:2013年1月21日 15時 〜 2013年2月4日 12時
  • 抽選日:2013年2月4日
  • 定員:15名
  • 参加対象:・授業テーマに興味関心のある方なら、どなたでも参加できます。
    ・乳幼児を持つお母さん、ベビーカーでの散策を兼ねながらの参加もどうぞ!
  • 授業料:無料 
  • 関連リンク1:Lentil Photograph
  • 関連リンク2:松山市【松山総合公園】
  • 準備物:ご自身のスマートフォン、携帯電話。


さつえい日和〜コンパクトデジカメ・一眼編〜
開催日:2013年2月6日13時30分
  • 受付期間:2013年1月21日 15時 〜 2013年2月4日 12時
  • 抽選日:2013年2月4日
  • 定員:15名
  • 参加対象:・授業テーマに興味関心のある方なら、どなたでも参加できます。
    ・乳幼児を持つお母さん、ベビーカーでの散策を兼ねながらの参加もどうぞ!
    ・デジカメを購入したものの、使えていないと言う方、お誘いします。
  • 授業料:無料 
  • 関連リンク1:Lentil Photograph
  • 関連リンク2:松山市【松山総合公園】
  • 準備物:ご自身のコンパクトカメラ、一眼カメラ。
    デジタルカメラでも銀塩カメラでも構いません。
09:36 / *写真教室 / - / -
09:36 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode