撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 2013年、初物買い。 | main | 散る花、咲く花。 >>
ココロザシ大学さんの写真教室無事終了。


20130206-0018web.jpg


ココロザシ大学さんの写真講座終了しました。
昨日も好奇心旺盛で、素敵な方がたくさんでした。
参加者さん同士で仲良くなられて、終了、解散!となってもまだみんなでわいわいと楽しくおしゃべりしたり。
寒かったですが、とっても楽しかったです。

お子さん連れの方もいらして、大人顔負けの動きで一生懸命撮ってくれました。
その作品も見ましたが、とっても素敵でした。
子供の「感動力」見習いたいものです!

よくよく写真講師として呼ばれる事が増えて参りましたが。
基本的にわたしの講座はいいところを言葉で褒める事を意識しています。
みなさん素敵な写真を撮ってくるので、いつもわくわく。
本当に私自身が楽しませてもらっています。

こういった撮影会で、わたしは一番引き出しやすいカメラ辞書みたいなもので。
たくさんの質問を頂いた時に、こうしたらそれに近づきますよ、とお伝えしています。
もっともっと、みなさんが「こんな風に撮りたい!」とおもったときに的確なアドバイスを出来るようになりたいなぁ。
歩く写真の教科書、あるいはカメラの取り扱い説明書目指して!
頑張って精進致します。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
また近々、次の講座もお知らせ致しますね。
本当にありがとうございました。


20130206-0064web.jpg


JUGEMテーマ:イベント情報


12:47 / つれづれごと / - / -
スポンサーサイト
12:47 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode