撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 5/12 「うまれる」無料上映会 & 愛りぼんイベント&ゲストトークライブ | main | 女性向け就活支援セミナーにて >>
バースデー撮影会inママハウス
毎月開かれているmama houseさんのバースデー会。
こちらで定期でお伺いさせていただくことになりました。

とってもかわいいベビーちゃんやキッズちゃんたち。
自己紹介や、お誕生の時の思い出などを座談会形式で語り合ったり。

 


ちょっと落ち着いたところで記念の一枚を撮影。
後ろに飾ってあるHappy Birthdayガーランドはママハウススタッフさんの手作り!


撮影した写真はその場でプリント!
みなさん台紙にベビー&キッズちゃんの写真を貼って慎重体重を書き込んだりメッセージを入れたり思い思いに作成されていましたよ。



まだまだはじまったばかりのこの試み。
これからわたしもスタッフさんと一緒に試行錯誤していい思い出作りができればな、と思います。

詳しくはママハウスさんのブログにて随時ご確認くださいね!
01:13 / *撮影雑記 / - / -
01:13 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode