撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< happy photograph in ママバザール(2015/7/5) | main | 輝いて生きる:小六生対象キャリア教育プログラム >>
坊ちゃん劇場「お遍路さんどうぞ」のキャスト撮影
 


だいぶん前のことのような...

坊ちゃん劇場さんの新作ミュージカル「お遍路さんどうぞ」のキャスティングボード用撮影をさせていただきました。

前回の「鶴姫」も撮らせていただいておりましたがいつもここに行くと、役者さんたちの真剣さが伝わってきて背筋がピンと伸びる気持ちです。
そんなわけで今回もいつものキャスティング撮影のように、レッスン室へと。
しかし、いつもと違い今回は衣装合わせ&メイク合わせの真っ只中!
ぶつからずに歩くのも難しいような大混雑の中、スタッフさんたちが真剣に話し合い、試行錯誤しながら一人のキャラクターを作り上げていく様を見て圧倒されました。

こちらの記事のなかにもある「断髪式」に至る過程のやりとりも遠巻きながらも見ておりまして。
すごいことが起こっている、すごい作品ができあがろうとしている、とドキドキがとまらないような期待感がありました。

撮影もみなさん、自分のキャラクターを活かした表情を作ろうと真剣に演じてくださいました。このようにやりきった、気持ち良い、撮影をさせていただき感謝でいっぱいです。

そんなこんなで、無事キャスティングボードも完成して皆さまをお迎えしています。
素晴らしい役者さんたちの魂のこもった舞台。ぜひご観劇くださいね。


15:24 / *撮影後記 / - / -
スポンサーサイト
15:24 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode