撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 輝いて生きる:小六生対象キャリア教育プログラム | main | 52days キャスト撮影 >>
ママハウスさんでベビマ撮影

いつもお世話になっているママハウスさんでの撮影。
たくさんの親子さんを撮らせていただけるこの機会をもらえることに大感謝です。

この日の撮影は、ベビーマッサージの撮影!

一息ついたあと赤ちゃんたちがミルクやおっぱいなどしていて。
そのなかに「今日でおっぱい卒業するつもりなんです」というお母さんがいらっしゃいまして。

記念になれば、と、その様子も撮らせてもらいました。
その優しい表情と、お母さんをじーっと見つめるお子さんにこちらもじんわり泣けてきて。
うれしいのも、寂しいのもよく分かる...!と共感しておりました。

切なく、楽しく、宝物な子供との時間。
そんな時間を写真で残していくこと、それができたらなぁ。

ママハウスさんとも、いろんな親子の写真プロジェクトやれればいいねぇ、とお話しています。
やりたいことはいっぱい。

10:25 / *撮影雑記 / - / -
10:25 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode