撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< 52days キャスト撮影 | main | 2017.4.1写真教室メンバー募集 >>
ルドリュロランで写真教室2016

 

 

ライターの大木さんからのご提案でルドリュロランさんにて写真教室をしてきました。

してきました、とか言うので最近のことかとお思いでしょうが

 

昨年の12月のことでした...

 

あれ...?!

 

ときの流れが早すぎますね..

 

今回は、ライターさん、デザイナーさんを含め少人数での写真教室。

あらかじめご質問を受け付けそれに答える形と、

知っていて損のない写真のTipsをレジュメにまとめてみました。

自分で言うのもなんですが大作でした(笑)
こういう少人数写真教室のときはiMacをかかえて出向きます。
昔使っていたマシンなのですが、モニターが大きいので重宝します。

 

 

こういった形の写真教室にはルドリュロランさんはもってこいですね。

 

さすがライターさん!

講座の感想を記事にまとめてくれてました。ありがとうございます!

 

※写真は全て大木さんが撮ってくれたものを使わせてもらってます。

 

 

JUGEMテーマ:写真

09:43 / *写真教室 / - / -
スポンサーサイト
09:43 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode