撮影日記や日々気になったものやお気に入りなどを綴っています。
<< ルドリュロランで写真教室2016 | main |
2017.4.1写真教室メンバー募集

春だからでしょうか。

写真教室の依頼がとっても増えてます。

その予想、あながち外れてない気がします。

新生活が始まる、そのときにカメラを買い替えたり思い出を撮ったりすること増えますよね。

そんなときに、撮影についてすこーし知っておけば得することってあるんだと思います。


 

 

というわけで、4月1日に写真教室します!

 

いよココロザシ大学さんのアテンドで

なんと大街道のaeru明屋書店さんで!

書店というだけでもわくわくするのですが、あのきれいなお店でできるとなるとこれまたわくわくです。

当日はaeruさんで販売している素敵な写真書籍をテキストにお話したいと思っています。

1000円相当の書籍代、こちらが参加料にふくまれているのでとーーーーってもお得な講座なのです。

すごいなぁ、ココロザシ大学さん!

 

 

  • さつえい日和 mameのスマホ&撮影ヒント
  • 開催日: 4月1日10時30分

当日の詳細、お申し込みはこちらから

 

 

あ、紹介には4人家族ってなってますがその後家族が増えて5人になったりしています(笑)

 

 

 

#愛媛 #写真 #写真教室

10:06 / *写真教室 / - / -
10:06 / - / - / -
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)
お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS) (JUGEMレビュー »)
甲斐 みのり
かわいくて見ていて癒される。それでいてボリュームもたっぷり。味のある本。
上田義彦写真集 at Home
上田義彦写真集 at Home (JUGEMレビュー »)
上田 義彦
いつ見ても じんわりとこみあげてくる一冊。 母になったからこそ 分かる 大切な物が写ってる。
Flickr!
ブクログ
qrcode